ASTROチャウヌ、3年ぶりのタイファンミ大成功…“みなさんのそばにいる”

アイドルグループASTROチャウヌが、3年ぶりにタイのファンに会った。
先月30日、タイのバンコクで開催されたチャウヌのソロファンミーティングツアー「2022 Just One 10 Minute [Starry Caravan]」の2回目の公演を大成功で終了した。


キュートな微笑と明るい笑顔で溌溂とした姿で登場したチャウヌは、「First Love」で舞台の幕をあげた。また、自身のファンミーティングツアーブランド「Just One 10 Minute」でタイを再び訪れた感想を明らかにした。
続いてチャウヌは「バランスゲーム」、「5分瞬間削除」と「ソング&ダンスクイズ」コーナーで万能エンターテイナーの姿を見せた。特にASTROの舞台シーンで構成された「ソング&ダンスクイズ」で歴代級の「キリングパート(強烈な印象)」を再現してファンの熱い歓声を引き出した。


また、チャウヌはOSTの音源として発売された「Don't Cry、My Love」「Focus on me」でピアノ演奏と共にショーン・メンデスの「(When) You're Gone」、バラの花イベントを加えた「Aloha」などを披露した。
最後にチャウヌは、「久しぶりに来たが、とてもあたたかく迎えてくれてありがとう。みなさんの歓声と拍手、そして笑顔が大きな力になった」として「みなさんが私のそばにいてくれれば、私もみなさんのそばにいる」とあいさつした。
一方、チャウヌのファンミーティングツアー「2022 Just One 10 Minute [Starry Caravan]」はフィリピン、日本、韓国と続く。

2022.08.01