ASTROチャウヌ、やはりファッションの完成は顔!!…モデルより良く着こなす完璧なフェイスとボディ(動画あり)

グループASTROのチャウヌが、ディオールのアンバサダーとして、コンセプトストアを案内した。

29日、ファッションマガジン「Esquire KOREA」の公式Instagramには、「オールブラックルックを完ぺきに着こなしたチャウヌを、(ソンス)聖水ディオール コンセプトストアで会いました。 彼はジッパーバックディテールがあるニットを着用してポイントを与えました。 特に聖水ブティックだけで会えるシューズまで履いて、より一層素敵さを加えました。 チャウヌと共にしたハウスの匠精神がいっぱい入ったメンズウィンターコレクションは、9月初めまで聖水ストアで確認できます」というコメントと共に写真と動画が掲載された。

動画と写真の中のチャウヌは、オールブラックの衣装を着てコンセプトストアのあちこちでポーズをとっています。 ランウェイのモデルと同じ衣装を着たチャウヌは、モデルよりも優れたフェイスとボディで見る人を感嘆させる。

この掲示物を見たファンたちは、「ブラックシック ウヌさん」、「愛してる」、「チャウヌ最高」、「チャウヌはチャウヌ」などのコメントを寄せた。

一方、チャウヌは23日、インドネシアのジャカルタでソロファンミーティング「2022 Just One 10 Minute < Starry Caravan>」を開催した。チャウヌのソロファンミーティングツアー「2022 Just One 10 Minute 」は、タイ、フィリピン、日本、韓国の順に進行される。

2022.07.30