ASTROチャウヌ、ダンディなビジュアル公開…笑顔にとろけそう

ASTROチャウヌがダンディなスタイルを公開した。
チャウヌは27日、自身のInstagramに特別なコメントなしで写真を掲載した。
写真には、ネイビーのジャケットにブラックのスラックスをマッチさせたチャウヌの姿が写っている。高貴な雰囲気のファッションとチャウヌの端正なビジュアルがマッチして見る人のため息を誘っている。また、別の写真では周囲の人に笑いかける気さくな彼の様子が好感を誘っている。

これを見たネットユーザーは、「もうすぐ日本にくるんだねー。無事にファンミができますように」「ウヌ、可愛すぎだし カッコよすぎだし。きょうも がんばれる」「芸術だ」「笑顔に溶けてしまいそう」などの反応を見せた。
一方、チャウヌは23日、インドネシアのジャカルタでソロファンミーティング「2022 Just One 10 Minute < Starry Caravan>」を開催した。チャウヌのソロファンミーティングツアー「2022 Just One 10 Minute < Starry Caravan>」は、タイ、フィリピン、日本、韓国の順に進行される。

2022.07.27