ASTROチャウヌ、すっきりとしたさわやかな魅力アピール…”気絶しそうにかっこいい”

ASTROチャウヌが、すっきりとさわやかなビジュアルを公開した。
メンズウエァブランド「リバークラッシー(Liberclassy)」は25日、公式SNSに「真のおしゃれを知る男なら、フォーマルさを放棄できないでしょう。さわやかさとクールさを全て満足させる夏のセットアップ! リバークラッシーで会いましょう」という文と写真を掲載した。
写真には、薄いグレーのセットアップに淡いグリーンのシャツをマッチさせているチャウヌの姿が写っている。チャウヌはすっきりとしたジャケット姿のさわやかな魅力で見る人を魅了している。

これを見たネットユーザーは、「ウヌは素晴らしい」「とっても素敵」「気絶しそうにかっこいい」などの反応を見せた。
一方、チャウヌは23日、インドネシアのジャカルタでソロファンミーティング「2022 Just One 10 Minute < Starry Caravan>」を開催した。チャウヌのソロファンミーティングツアー「2022 Just One 10 Minute < Starry Caravan>」は、タイ、フィリピン、日本、韓国の順に進行される。

2022.07.25