<トレンドブログ>チャウヌ(ASTRO)、インドネシアでのソロファンミーティング盛況に終える…“幸せな思い出として残ることを”

グループ「ASTRO」のチャウヌが、インドネシア・ジャカルタでの初めてのソロファンミーティングを盛況に終えました。

チャウヌは23日、ジャカルタでソロファンミーティングツアー「2022 Just One 10 Minute <Starry Caravan>」の初めての公演を開催して、現地ファンたちと楽しい時間を過ごしました。

最近リリースした「ASTRO」の3rdフルアルバム「Drive to the Starry Road」の収録曲「First Love」のステージで、素敵にファンミーティングのスタートを知らせたチャウヌを見たファンたちは、ものすごい歓声で公演会場をいっぱいに満たしました。

チャウヌは、多様なコーナーを通じて新しくて多彩な魅力を見せました。 “ファクトチェック本人登板”コーナーで自身のいろいろなTMI(おまけ情報)を紹介したり、その間フィルモグラフィーを目を通す“5分あっという間”コーナーを通じて、「私のIDはカンナム美人」、「トップマネージメント」、「新米史官ク・へリョン」、「女神降臨」の名場面を再演してファンたちの熱い反応を得ました。

引き続き、どこでも見られなかった“セルフ彫刻像作り”コーナーで、ファンミーティングの熱気をめいっぱい盛り上げました。 特に、粘土で自身の顔を作るチャウヌの姿は、現地ファンたちを感嘆させると同時に、小さなおもしろさを加えました。 チャウヌの行動一つ一つに反応して熱い応援と歓声で呼応しました。

それだけでなくチャウヌは、音源だけで公開された「Don't Cry,My Love」、「Focus on me」から、ファンミーティングのために準備したショーン・メンデスの「When You're Gone」まで、甘い声とスペシャルピアノ演奏でファンたちの目と耳を一気にひきつけました。 また、唯一ファンミーティングだけで見ることができる特級イベントもプレゼントして舞台からファンへの愛を伝えました。

約3年ぶりに対面で再開されたファンミーティングツアーの初めての公演を盛況に終えたチャウヌは「初めてのファンミーティングで大きな感動を受けた。 ファンミーティングをジャカルタから始めたが、成功的にスタートできるようにしてくださってありがとうございます。 今日が皆さんにとっても幸せな思い出に残ったらいいなと思います」と、心からの感謝のあいさつを伝えました。

歌、演技、センスなどすべて備えたチャウヌのファンミーティングツアー「2022 Just One 10 Minute < Starry Caravan>」は、タイ、フィリピン、日本、韓国で順に進行されます。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.07.25