チャウヌ(ASTRO)、ファンミのため飛行機に乗ってジャカルタへ~…かわいい笑顔に視線釘付け


グループ「ASTRO」のチャウヌが、“顔の天才”ビジュアルでファンの心を狙撃した。

22日午後、チャウヌのインスタグラムには「✈️」という絵文字と共に数枚の写真と動画を投稿しました。 写真には飛行機に搭乗して座席に座っているチャウヌの姿が写っている。

チャウヌは、ビジネス席でタブレットを膝に乗せてカメラを見ています。 マスクでも隠せないイケメンさが輝いています。 彼は、かわいい笑顔で愛らしい魅力を発散したり、さわやかな“彼氏ルック”の定番を見せてときめきを誘発した。

写真を見たファンたちは、「何でこんなにイケメンなの」、「飛行機に乗ってノーメイクなのに輝いてる」、「国宝級の顔」などのコメントを寄せた。

チャウヌは、23日にジャカルタで行われる単独ファンミーティング「2022 Just One 10 Minute」のために22日、韓国を出国した。






関連記事

2022.07.22