<トレンドブログ>俳優リュ・ジュンヨル、キム・ウビンとソ・ジソブの間で萎縮…誰が一番肩幅が広い??

俳優のリュ・ジュンヨルが、映画「宇宙+人」で共演したキム・ウビンとソ・ジソブとのスリーショットを公開しました。

24日、リュ・ジュンヨルは自身のインスタグラムに「ソ肩と キム肩の間にアッ。 家に帰ったらすぐ肩を中古取引きしなくちゃ」というコメントと共に3枚の写真を投稿しました。

写真の中のリュ・ジュンヨルは、キム・ウビン、ソ・ジソブと一緒にカメラを見ています。 後ろの「宇宙+人」のポスターを持ったチェ・ドンフン監督の姿も視線を奪います。

ソ・ジソブとキム・ウビンは、韓国の芸能界で肩幅が広いことで有名です。

写真を見たファンたちは、「かわいい。 それで肩いくらで買いましたか?」、「ほんとかわいい」、「しょげないでください! 宇宙最高リュ肩です」などのコメントを寄せました。

リュ・ジュンヨルは、映画「宇宙+人」(監督チェ・ドンフン)に出演しました。

映画「宇宙+人」は、伝説の神剣をめぐり道士たちが争奪戦を繰り広げる高麗時代末期の1390年と、人間の体内へ収監されたエイリアンの囚人を追う2022年との間に時空の扉が開かれて巻き起こる奇想天外な物語を描いたSFアクション・ファンタジーです。

リュ・ジュンヨルは高麗時代のニセモノ道士ムルク役を演じました。 合計2部作で、20日に第1部が公開されます。

リュ・ジュンヨルは、キム・ウビン、キム・テリ、ソ・ジソブなどと、24日、テグ(大邱)で「宇宙+人」の舞台あいさつをして観客たちと会いました。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.07.25