<トレンドブログ>俳優リュ・ジュンヨル、映画「宇宙+人」公開直前!茶目っ気溢れるセルフィー「明日から楽しんでください」

俳優リュ・ジュンヨルが「宇宙+人」公開を控えた感想を明らかにしました。

今月19日リュ・ジュンヨルは、自身のインスタグラムを通じて「映画公開を控えて貴重な方々だとか、もしくは公開前観覧という特別な時間だと観客の方々を招待しますが、一方では、長い道のりが申し訳なくもあり、恥ずかしくもあります」と伝えました。

続いて「それでも客席をいっぱいにしてくださり、また楽しい鑑賞評とともに励ましと招待に感謝するという言葉を言ってくださるとき、胸がいっぱいになります。公開前、観客の方々にこの気持ちを伝えます。明日から楽しく宇宙+人を楽しんでください」とお願いしています。

今回公開された写真には、鏡を通して自撮りを撮っているリュ・ジュンヨルの姿が収められています。
リュ・ジュンヨルは茶目っ気あふれr表情を浮かべており、注目を集めています。

一方、リュ・ジュンヨルはチェ・ドンフン監督の新作映画「宇宙+人」でスクリーンカムバックを控えています。 「宇宙+人」は、高麗末、伝説の神剣を手に入れようとする道人たちと、2022年、人間の体に収監された宇宙人の囚人を追う人々の間に、時間の扉が開くことから繰り広げられる奇想天外なストーリーを描いています。 韓国で7月20日に公開されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.07.19