<トレンドブログ>俳優リュ・ジュンヨル、ダンディールックにやさしい微笑み


俳優のリュ・ジュンヨルが、微笑みを浮かべた写真を公開しました。

リュ・ジュンヨルは25日、自身のインスタグラムに特にコメントを付けずに数枚の写真と動画を投稿しました。

公開された写真の中には、リュ・ジュンヨルがベージュトーンのシャツを着て壁にもたれてやさしい微笑みを浮かべた姿が写っています。 ダンディールックを完ぺきに着こなして、そっと笑うった微笑みがセクシーなマスクを際立たせて視線を引き付けました。

動画には、女優のキム・テリがホワイトボードに映画「宇宙+人」の中のリュ・ジュンヨルのキャラクターのイラストを描いているところが映っています。

写真を見たファンたちは、「あ...服のセンスまでいいなんて...どうしよう」、「最高です本当に」、「この頃ほんとカッコいい」などの反応を見せました。

一方、リュ・ジュンヨルは、韓国で20日公開しされた映画「宇宙+人」1部に出演しました。 映画「宇宙+人」は、「BTS(防弾少年団)」のVや俳優のパク・ソジュン、イ・スンギなどが絶賛していて話題になっています。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.07.26