<トレンドブログ>イ・スンギ&イ・セヨン、高校時代戻った?!アラサーなのに制服似合いすぎ…「法に則って愛せ」スチール公開


イ・スンギとイ・セヨンが、高校時代に戻ったようなスチールを公開した。

KBS2TVの新ドラマ「法に則って愛せ」で、ラブコメを演じることになったイ・スンギとイ・セヨンは、2022年下半期最強のときめきを抱かせることと期待を集めています。

キム・ジョンホ(イ・スンギ)とキム・ユリ(イ・セヨン)に扮して17年前に戻った二人は、制服を着て出会いました。 いつも全校1位だったキム・ユリが、転校してきて1位の座を横取りしたキム・ジョンホと向かい合って座っています。

それぞれ、87年生まれ(イ・スンギ)、92年生まれ(イ・セヨン)でアラサーな二人は、年齢を忘れた制服姿で視線をひきつけます。 初夏のときめきを入れた制服ツーショット、これを通じて描き出す17年の片思いのスタートがどのように展開するのかとても気がかりにします。

二人の高校時代は、5月に撮影されました。 少女漫画のようなビジュアルを誇ってスタッフを感嘆させたという二人、天才キム・ジョンホと率直少女キム・ユリに完ぺきに扮して、ハツラツとしてときめくケミを演出したそうです。

KBS2TVの新月火ドラマ「法に則って愛せ」は、驚異の天才と呼ばれた検事出身のビルオーナーキム・ジョンホ(イ・スンギ)と、不思議ちゃん弁護士キム・ユリ(イ・セヨン)が、法律事務所兼カフェ「Lawカフェ」をめぐって繰り広げる胸キュン法治恋愛ドラマです。 閲覧数400万回以上を記録した作家ノ・スンアの人気ウェブ小説を原作としています。

韓国で、8月29日午後9時50分に初放送されます。




WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.08.01