チョン・イル&少女時代ユリ主演ドラマ「グッドジョブ」ティーザーポスター公開!


チョン・イルと少女時代ユリの共演が始まる。

8月に初放送されるENA新水木ドラマ「グッジョブ」は財閥と探偵の二重生活をする探偵ウン・ソヌ(チョン・イル)とプアウーマンのトン・セラ(ユリ)、特別な能力を持つ2人の男女が繰り広げるヒーローマンティック(Hero+Romantic)捜査劇です。大人気放送中の「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」の後続作として注目されている。

25日には「グッジョブ」ティーザーポスターが公開された。

ポスターの中のユリは、眼鏡を少し下げてどこかを眺めています。劇中、ユリが演じるトン・セラは1km以上離れたところも鮮明に見ることができる能力者。キラキラ輝く眼差しがすべてを見抜いているように強烈だ。

そんなユリの眼鏡のレンズにはチョン・イルが映っている。チョン・イルの後ろに積まれているお金が彼が引き受けたウン・ソヌという役割の財力を見せている。劇中ウン・ソヌは財閥の上の超財閥と呼ばれるウンガングループの会長を演じる。夜はいろんな事件を解決する探偵としても活躍。これと共にチョン・イルの口元に浮かんがほほ笑みが自信に満ちたウン・ソヌの性格を表している。

「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」の後番組であるENA新水木ドラマ「グッジョブ」は韓国で8月中に放送開始する予定だ。

関連記事

2022.07.26