俳優チョン・イル&少女時代ユリ、2度目の共演に期待…「グッジョブ」台本リーディング公開


俳優チョン・イルとグループ少女時代のメンバー兼女優のユリがENAの新水木ドラマ「グッジョブ」で2度目の共演をする。

「グッジョブ」は、財閥探偵のウン・ソヌ(チョン・イル)と超視力能力者トン・セラ(少女時代ユリ)という特別な能力を持った2人の男女が繰り広げるヒーローマンティック捜査劇だ。

22日に公開された台本リーディング現場では、チョン・イル、ユリ、ウム・ムンソク、ソン・サンウンをはじめとする俳優たちと制作スタッフが一堂に会した。

まず、チョン・イルは若干の人間味欠乏を除いては、生まれつきの推理力と全てを持った財閥男ウン・ソンウに扮する。 彼はグループ会長と探偵を行き来する二重生活を繊細な演技力で表現し、現場に集まった皆の没入度を深めた。

ユリは超視力を持つプロNジョブラーのトン・セラを演じる。 1km以上離れたところも鮮明に見ることができる能力者だが、これを隠して生計のために一生懸命生きている。

何よりも昨年のドラマ「ポッサム-運命を盗む」以後、2度目の共演となったチョン・イルとユリとのケミストリーが早くも視線を集める。

一方、「グッジョブ」は「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」の後続ドラマで、8月中に初放送される予定だ。  olleh TVとオンライン動画サービス(OTT)seeznを通じても公開される。

関連記事

2022.07.22