【公式】監督交代騒動…俳優との対立が原因か?=チョン・イル&ユリ(少女時代)共演ドラマ「グッジョブ」


俳優チョン・イルと「少女時代」のユリが共演するドラマ「グッジョブ」のメイン監督が、交代した。

ENAチャンネルで放送予定の水木ドラマ「グッジョブ」の制作スタッフは20日、「リュ・スンジン監督は全体的な作品のクオリティを高めるために、クリエイターにポジションを移して、台本作業を進行する予定」と知らせた。

続いて、「これは十分な議論の末に決めたことで、先立って報道されたように俳優との対立によるものではないことを、お知らせいたします」と強調した。

制作スタッフは、「新しくカン・ミング監督が演出を務め、現場を率いていらっしゃる」とし、「俳優及び制作スタッフ一同、視聴者の皆さまに良い作品をお届けするためにベストを尽くす」とつけ加えた。

先立ってJTBCは、「グッジョブ」の出演俳優と監督の対立の末に、リュ・スンジン監督が降板し、カン・ミング監督が撮影に参加すると報道していた。

一方、「グッジョブ」は財閥探偵と超能力者の協力捜査ロマンスを描いた作品だ。ドラマ「ポッサム~愛と運命を盗んだ男~」でMBNチャンネルのドラマ人気を導いたチョン・イル、ユリの再共演で話題を集めている。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.07.20