映画「自白」ソ・ジソブ&キム・ユンジン&ナナ(AFTERSCHOOL)、緊張感あふれるメインポスターとスペシャルティーザー予告編公開


映画「自白」のメインポスターとスペシャルティーザー予告編が公開された。

「自白」は、密室殺人事件の容疑者として名指しされた有望な事業家ユ・ミンホと彼の無罪を立証しようとする勝率100%の弁護士ヤン・シネが、隠された事件をパズルのピースを合わせていくように解きながら繰り広げられるストーリーを描いた作品。

まず、密室殺人事件に絡む3人を捉えたメインポスターが注目を集めている。 有望な事業家として闊歩していたが、一夜にして密室殺人事件の容疑者に追い込まれたユ・ミンホ(ソ・ジソプ)の顔には、悔しさとある種の不安感がにじみ出ている。 彼のそばに立ったヤン・シネ(キム・ユンジン)は、勝率100%を誇る有能な弁護士だ。 すべての証拠が依頼人に向かう状況で無罪を立証するために執拗に事件の真相に食い込んで事件を再構成し、観客に隠された話を伝える予定だ。 密室殺人事件の被害者であり、事件のもう一つの鍵を握るキム・セヒ(「AFTERSCHOOL」ナナ)は表情が読めない姿で、ミステリアスな雰囲気で緊張感を高める。 そして、彼らの間に置かれた森の中の謎の車と、その後ろに立っているある男のシルエットが密室殺人事件にまた別の何かが隠されていることを暗示し、好奇心を刺激する。

共に公開されたスペシャルティーザー予告編は、息をつく暇もなく吹き荒れるサスペンスを盛り込んだ。 誰かに殴られて血を流しながら倒れたユ・ミンホ。かろうじて気がついた彼は、部屋の中に一緒にいたキム・セヒが死んだという事実を知ることになる。 彼は部屋の中に他の人がいたと主張するが、事件現場には入ってきた跡も、出て行った痕跡もない完璧な密室で、結局彼は殺人事件の容疑者として逮捕される。

将来を嘱望された有能な企業家から一夜にして殺人容疑者の烙印を押された彼は、弁護士ヤン・シネとともに自身の無罪を立証しようとする。 このためにヤン・シネが要求するのはただ一つ。ただユ・ミンホだけが知っている、あるいは彼が隠しているその日の真実だ。 ヤン・シネはユ・ミンホの陳述にある弱点を発見し、また別の可能性を提起して事件の残りのピースを再び合わせていく。 激しく続く2人の対話の中で徐々に明らかになるその日の真実が「自白」で繰り広げられるストーリーに対する期待感を引き上げる。

メインポスターとスペシャルティーザー予告編を公開し、密室殺人事件の真実を巡る緊張感あふれるストーリーを予告した「自白」は、10月26日に韓国で封切りされる。


WOW!Korea提供

関連記事

2022.09.05