リュ・ジュンヨル&キム・ウビン&キム・テリ&ソ・ジソブ、時間の扉を超えたシナジー

「宇宙+人」チームがグラビアを通じてブロックバスター級のシナジーをアピールした。
映画「宇宙+人」1部が監督と俳優たちの特別な息の良さとチームワークを盛り込んだ「1st Look(ファーストルック)」の表紙グラビアを公開した。
公開された表紙グラビアは、チェ・ドンフン監督とリュ・ジュンヨル、キム・ウビン、キム・テリをはじめソ・ジソブ、チョ・ウジン、キム・イソンら「宇宙+人」第1部の主役たちの独歩的なシナジーで注目を集めている。モダンなソファの上にユニークな個性が現れるポーズで多彩な魅力を表わした彼らの姿は、7年ぶりにスクリーンに戻ってきたチェ・ドンフン監督と韓国映画界を代表する俳優たちが繰り広げるひと味違った演技の変身を期待させてくれる。



加えてシックなスタイリングをセンスいっぱいに着こなし、カリスマあふれる眼差しや和気あいあいな笑顔など目が離せないシナジーを完成し、「宇宙+人」第1部で披露する完ぺきなチームワークに対する期待を高めている。
「宇宙+人」第1部は、高麗末に噂の神剣を手にしようとする道士たちと、2022年に人間の体の中に収監された宇宙人の囚人を追う人々の間に時間の扉が開かれて起こる物語を描いた作品で、韓国の劇場で絶賛上映中だ。

2022.07.20