カムバックD-1、「ATEEZ」ハイライトメドレー公開


グループ「ATEEZ」がさらに強烈になった「ATEEZ」だけの色彩を予告した。

28日午後1時、「ATEEZ」は公式YouTubeチャンネルを通じて、新アルバム「THE WORLD EP.1 : MOVEMENT」のハイライトメドレー映像を公開した。

映像はスピード設定ダイアルをUPに上げながら始まる。1曲目「PROPAGANDA」は放送局の中でモニターが点灯し、文字通り「宣伝」する内容を盛り込み、「CONTROL」、「RULES」、「NUMB」などの単語を唱えるメンバーの姿が収められた。



そのあと、パワフルなビートの中で盛り上がっていくリズムが際立つ「Sector 1」、遮られていた目を少しずつ開け始めた少年たちが何かが間違っていることに気が付き、その中での混乱した感情とディストピアを表現したEDMジャンルの「Cyberpunk」、「ATEEZ」の動きを細かく描いたビートチェンジとサイケデリックなサウンドが特徴のタイトル曲「Guerrilla」、ヒップホップトラックの上に乗せられた壮大なサウンドが調和した「The Ring」、疑問符一杯の心を表現した「WDIG(Where Do I Go)」、新しい世界は希望に満ちていてほしいという気持ちで解き放つ「New World」まで計7曲が予告された。

今回のアルバム「THE WORLD EP.1 : MOVEMENT」は、新たな世界の自由に向かって突き進む「ATEEZ」の叙事詩を見せる。特に今回のアルバムは予約販売が始まると同時に予約注文数110万枚を突破して「ATEEZ」初のミリオンセラーになった。

「ATEEZ」の「THE WORLD EP.1 : MOVEMENT」は29日午後1時に発売される。

WOW!Korea提供

2022.07.28