「sg WANNABE(エスジーワナビー)」のイ・ソクフン「デビュー13周年。もっと長く歌いたい」


「sg WANNABE(エスジーワナビー)」のイ・ソクフンがデビュー13周年を迎えた。

イ・ソクフンは24日自分のSNSに「13周年です。もっと長く歌いたいです。共にしてください。ありがとうございます。」とのメッセージと一緒に写真1枚を載せた。

写真には「20210424イ・ソクフン、デビュー13周年記念日。私があなたのためにできることはいつも変わらずにあなただけを見つめること」とのコメントが書かれていた。デビュー13周年を迎えたイ・ソクフンのためにファンたちが伝えた心のようだ。

イ・ソクフンはボーカルトレーナーとして活動し、2008年4月に「sg WANNABE」5thアルバム「ラララ」の時からメンバーとして合流した。「sg WANNABE」は「生きて」、「罪と罰」、「ラララ」、「僕の人」など発表する曲すべてがヒットし男性ボーカルグループを代表している。

最近イ・ソクフンはメンバーキム・ヨンジュン、キム・ジノと一緒にMBCバラエティー番組「遊ぶなら何する? 」に出演し第2の全盛期を迎えた。加えてミュージカル舞台でも猛活躍しファンたちから熱く愛されている。

WOW!Korea提供

2021.04.25

blank