【全文】“10月結婚”キム・ジノ(sg WANNABE)、SNSでファンに直接報告


韓国男性ボーカルグループ「sg WANNABE」のキム・ジノが、結婚することをSNSを通じて直接ファンに伝えた。

先立ってこの日、キム・ジノの所属事務所がmydailyの取材に対し「キム・ジノが10月23日に結婚するので間違いない」とし「相手は1年間交際した年下の一般人女性」と明らかにした。

▲以下、キム・ジノがInstagramに掲載した文章全文

こんにちは、キム・ジノです。お元気ですか?

皆さんが読めるように自筆は控えます。自筆がナイスじゃないんですよ。

19歳でデビューして、いつの間にか20年目になろうとしています。多くのものが変わりやすく、見えるものに惑わされやすい日々の中で、より見えないものの重要さを感じます。

その重要さを知ったのは、心で僕の声を聞き一緒に泣いて笑ってくれた皆さんのおかげです。

華やかな花よりも土の中に埋もれた根を見させてくれた、何を歌えばいいのか悩まさせてくれた皆さんに、毎回借りを作った気持ちで生きています。

一番最初に直接伝えたくて準備していたんですが、一足遅れてしまった点、ごめんなさい。

私はこれから新しい家族写真を撮ろうと思います。「君を抱きしめると自分を抱きしめてあげてるようだ」この感情を分かち合える相手と結婚します。

しっかりと生きます。そしてその中で咲く新しい人生をまた歌います。

WOW!Korea提供

2022.07.30