「BTOB」ウングァン&ミンヒョク&ヒョンシク&プニエル、新事務所と専属契約「グループでの活動を最優先」

韓国ボーイズグループ「BTOB」のメンバー4人(ソ・ウングァン、イ・ミンヒョク、イム・ヒョンシク、プニエル)が新事務所と専属契約を締結した。

最近、CUBEエンターテインメントと11年間の専属契約が満了した「BTOB」メンバーのうち、リーダーのソ・ウングァンとイ・ミンヒョク、イム・ヒョンシク、プニエルが新しい会社と手を組んで活動をしていくと明らかにした。

これに対して事務所関係者は「『BTOB』のメンバー4人ソ・ウングァン、イ·ミンヒョク、イム・ヒョンシク、プニエルと専属契約を締結したので、今後多様な分野で活躍するメンバーの姿を見せていく予定。事務所は違うが、メンバー全員がグループ活動に対する強い意志があるので、グループでの活動を最優先にできるよう支援する」と約束した。

このため、エンターテインメント各分野の専門家らとともに専門担当チームを設ける予定であり、今後の社名をはじめとする具体的な活動計画も順次伝えていくと明らかにした。

一方、2012年3月にデビューした「BTOB」は「Missing you」、「It's Okay」、「Only one for me」、「Wind And Wish」等で多くの音楽ファンから愛されてきた。今後もメンバー全員が共にするグループ活動を継続していく。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.12.18