「BTOB」イム・ヒョンシク、「ソンジェ、チャンソプは各々にもっと合う会社で。グループ活動は一緒に」

「BTOB イム・ヒョンシクが、「BTOB company」設立のきっかけを明らかにした。

5日に放送されたSBSパワーFM「2時脱出カルトショー」には、「BTOB」ヒョンシクがゲストとして出演した。


この日、ヒョンシクは「BTOBのメンバーがあまりにもお互いを笑わせようとする。楽屋でお互いに笑わせようとするが、それをファンが喜ぶ」と話した。

最近、「BTOB company」の設立を知らせたヒョンシクは「(CUBEエンタとの)再契約が終わり、どうするかを悩みながらお互いに良い道を応援してあげようと思った。演技側のソンジェとミュージカル側のチャンソプはそれぞれもっと合う会社に行って、ソ・ウングァン、ミンヒョク、プニエル、そして私がある会社と契約して私たちのレーベルを作った。『BTOB』の商標権もうまく整理してくださった」として「活動は6人で一緒にする」と強調した。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.03.05