JENNIE(BLACKPINK)は半泣き&女優ハン・ソヒは怒鳴り…安全を懸念したスターたちの行動にさまざまな意見

グループ「BLACKPINK」のJENNIEは心配で半泣きになり、女優のハン・ソヒは場内を整理するために叫んだ。ファンたちの安全を懸念したスターたちの行動だ。

最近、各種オンラインコミュニティには、ハン・ソヒが叫ぶ映像が広がった。ハン・ソヒはフランスのパリで開かれたあるブランドのイベントに出席し、インタビュー途中に場内が騒々しくなると、「静かにしてください」と叫んだ。

ハン・ソヒが叫んだ後、周囲が静かになり、ハン・ソヒは再び笑顔を浮かべながらインタビューを続けた。短い映像だったが、ハン・ソヒが叫ぶとき、苛立ちが混じったような表情を浮かべ、態度への物議にふくらんだ。

これに5日、ハン・ソヒの所属事務所9atoエンターテインメント側は、「特定の人に声を上げたのではない。イベントを進行する時、人波が集まって安全事故が懸念された。当時スタッフたちも『静かにしてほしい』と頼んだが、映像にはハン・ソヒの声だけ盛り込まれ、誤解が生じたようだ。現場は問題なく終わった」と釈明した。
(2ページに続く)

関連記事

2024.03.05