「イベントレポ」NCT WISH, 韓国でファンとともにウィッシュリストの最初のページを 記録する!! 爽やかなステージから弾ける魅力大放出! NCTzenと親しくなった第一歩の時間を共有!! 手紙で伝えたメンバーの気持ち

NCT WISHが韓国で初イベントを開催し、ファンと出会い思い出を刻んだ。NCT WISHは3月4日、ソウル龍山区ブルースクエアマスターカードホールで「NCT WISH‘s WISHLIST」を開催。本格的な韓国活動がスタート。ステージ、トーク、ゲームなど様々なコーナーでメンバー6人の魅力をファンに披露した。
今回の公演でNCT WISHはデビューシングルタイトル曲「WISH」はもちろん、収録曲「Sail Away」のステージを初公開。さらには、未発売曲「NASA」、プレデビュー曲「Hands Up」の韓国語バージョン、収録曲
「We Go!」まで披露。NCT WISHの清涼さと力強い勢いを満喫できるステージを繰り広げ、好評を得た。
また、メンバーたちはファンの願い事を叶えるゲームコーナーに挑戦。立ち幅跳び、リレーダンスチャレンジ、振り付け合わせなどに熱心に取り組み、ファンが希望するウィッシュリストを完璧にやりこなした。愉快なコミュニケーションとゲーム実力を見せ、NCTzenとさらに親しくなる時間を過ごした。

NCT WISHは直筆の手紙を朗読、公開した。「いよいよ『To The World!』を叫びながら挨拶をすることができますね。今日はとても緊張しましたが、ファンの方々と親しくなる時間を過ごせて嬉しいです。NCTWISHはこれからが始まりです。 これから頑張りますので、たくさんお会いしましょう。 ありがとうとぜひ直接お伝えしたかったです」という心からの気持ちを伝え、ケーキに皆で願い事をするなど、今後ファンと一緒に作り上げるウィッシュリストの大切な最初のページを刻んだ。

(2ページに続く)

関連記事

2024.03.05