<トレンドブログ>「SUPER JUNIOR」アイドルアイドルしたミッション映像コンテンツを公開!(動画あり)

グループ「SUPER JUNIOR」のミッション映像コンテンツが公開されました。

今回のアルバムジャケット撮影のために「SUPER JUNIOR」のメンバーは、それぞれ違うカプセルの中のミッションを確認して団体撮影に突入しました。

決まった時間内にミッションをクリアした順に、次のジャケットの撮影順序が決まってメンバーの勝負欲に火をつけました。 本撮影ではプロフェッショナルなポーズと表情を見せながらも各自のミッションに集中する姿で笑いを誘いました。

リョウクは高音対決、シンドンは「香りがいい」と言われること、ドンへは青色が入った写真3枚の撮影、イトゥクは指相撲で勝つこと、ウニョクは食べ物を食べさせてもらう、ヒチョルはすべてのメンバーとげんこつであいさつ、イェソンは2人と“ほっぺつん”セルフィー撮影、キュヒョンは歌ワンフレーズを引きついで歌うこと、シウォンはメンバー3人にジャンケンで勝つことというミッションを受けました。 ヒチョルは「メンバーたちと20年を共にするとだますのが難しい」と、笑って話しました。

「SUPER JUNIOR」は、7月12日に11thフルアルバムVol.1「The Road:Keep on Going」でカムバックします。 彼らはコンセプトフォトでカラフルヘアーからロン毛まで多様なスタイリングをこなして相変わらずなアイドル魅力を発散しました。

「SUPER JUNIOR」の11thフルアルバムVol.1「The Road:Keep on Going」は、7月12日午後6時、韓国内外の全オンライン音源配信サイトを通じて配信されます。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.06.24

blank