「SUPER JUNIOR」、カムバック目前!…ジャケット撮影で18年目のケミストリーを披露

アイドルグループ「SUPER JUNIOR」が18年目のケミストリーを披露した。

「SUPER JUNIOR」は23日午後11時、公式YouTubeチャンネルを通じて11thフルアルバムVol.1「The Road:Keep on Going」 のジャケット撮影ビハインドを再構成したミッション映像コンテンツを公開した。

今回のアルバムジャケット撮影のために一堂に会した「SUPER JUNIOR」のメンバーたちは、それぞれ異なるカプセルの中のミッションを確認し、団体撮影に突入した。 決まった時間内でミッションを果たす順に、次のジャケット撮影の順番が決まり、メンバーたちの勝負欲に火をつけた。

リョウクは高音対決、シンドンは「香りが良い」という言葉を聞くこと、ドンヘは青い色が盛り込まれた写真3枚撮影、イトゥクは親指相撲勝利、ウニョクは食べ物を食べさせること、ヒチョルはすべてのメンバーと拳あいさつ、イェソンは2人と「ボルコッ(頬を指で刺すポーズ、ほっぺピック )」セルフカメラ写真撮影、キュヒョンは歌の1フレーズを続けて歌うこと、シウォンはメンバー3人にじゃんけんで勝つことというミッションを受けた。 ヒチョルは「メンバーたちと20年を共にするので騙しにくい」と笑いながら吐露したりも。

メンバーたちは互いのミッションにすぐ気づいたが、紆余曲折の末にイェソン・イトゥク・キュヒョン・ドンヘ・ウニョク・リョウク・シウォン・シンドン・ヒチョルで順位が決まった。 キュヒョンは「他のメンバーの成功を認められない」と抗議したが、変更なしでミッション成功順に最も良い時間帯が配分された。

11thフルアルバムVol.1「The Road:Keep on Going」 でカムバックする「SUPER JUNIOR」はコンセプトトレーラーに続き、2つのバージョンのコンセプトフォトを公開し、期待感を高めている。 ティーザーイメージで成熟した団体オーラを見せてくれた「SUPER JUNIOR」がビハインド映像では反転魅力と安らかな雰囲気で再び視線をとらえた。

一方、「SUPER JUNIOR」の11thフルアルバムVol.1「The Road:Keep on Going」は7月12日午後6時、国内外の各種オンライン音源サイトを通じて発売される。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.06.24