ヒチョル(SUPER JUNIOR)、「結婚後に『みにくいうちの子』を抜けて『ドルシンフォーメン』に行くのが最悪のシナリオ」=「みにくいうちの子」

ヒチョル(SUPER JUNIOR)が、結婚をしたら「アラフォー息子の成長日記(独身バラエティー)」から抜けると話した。

17日夜に放送されたSBSバラエティー番組「アラフォー息子の成長日記」では、先週に続いてキム・ジュノとキム・ジミンカップルとヒチョル、歌手キム・ジョンミンがキャンプを楽しむ姿が描かれた。

この場でヒチョルは、「ジュンホ兄さんが今とても幸せな恋愛をしていて、もっと幸せになったら結婚するかもしれない」とし、「そしたら『ドルシンフォーメン(離婚経験者たちのバラエティー)』は抜けなきゃ」と話した。

するとキム・ジミンは、「でもそうなったら彼女が出来て、再婚したらみんな抜けなきゃいけない。それが前例になったらみんな降板しなければいけない」と反発した。

これにヒチョルは、「僕は結婚したら抜ける」とし、「僕がいつも考える最高は、『アラフォー息子の成長日記』で結婚して幸せになって、『同床異夢2(夫婦バラエティー)』で生きる。そこですぐに『ドルシンフォーメン』に行くことになるのは最悪だ」と話して笑いを誘った。

ヒチョルの言葉にキム・ジュンホは、「ずっとぐるぐるするんじゃないか3つの番組を」と話すと、ヒチョルは「ダメだ。そこでは会わない」と絶叫した。

この姿をスタジオで見守っていたキム・ジミンは、「それでも出演料はずっと稼げる」とコメントし、笑いを誘った。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.07.18