ヒチョル(SUPER JUNIOR)、親友ソン・ダムビに爆弾宣言「来年に結婚する」


ソン・ダムビ、イ・ギュヒョク夫妻とヒチョル(SUPER JUNIOR)、ソ・ジャンフンの親友らしい殺伐とした暴露戦が予告された。

8月1日に放送されるSBS「同床異夢シーズン2-君は僕の運命」にはソン・ダムビ、イ・ギュヒョク夫妻とそれぞれ長年の親友であるヒチョル、ソ・ジャンフンが出演する。

ソン・ダムビとヒチョルはデビュー前、練習生の頃から知っている20年来の親友、イ・ギュヒョクとソ・ジャンフンは国家代表時代に会った30年来の親友として知られている。これを証明するように、彼らは会うや、お互いに暴露戦を繰り広げ、見る人を興味深くさせる。特に、ヒチョルはソン・ダムビの爆弾発言(?)でイ・ギュヒョクに向けた嫉妬心をあらわにし、悪口まで乱発。スタジオを笑いの渦にしたという。

また、ヒチョルの爆弾告白にスタジオがひっくり返った。ソン・ダムビの愛に一途な一面に、ぞっとしていたヒチョルが突然、「僕も2023年に絶対結婚する」と宣言し、みんなをきょとんとさせた。さらに、ヒチョルは「礼服まで準備してある」とし、奇想天外な好みの礼服から具体的な結婚計画まで公開したという。 20年来の親友ソン・ダムビでさえ「来年には本当に?」と驚いたと伝えられ、それが事実なのか、関心が高まっている。

この模様は8月1日午後10時から放送される。

WOW!Korea提供

2022.07.31