ソン・シギョン、“願うものを正直に要求する人がいい”「結婚に本気」

歌手ソン・シギョンが出演者に対する率直な思うを語った。
13日夜10時30分に放送が開始される総合編成チャンネルJTBC新バラエティ番組「結婚に本気」は、結婚に本気な男女が恋愛を越えて結婚を約束する100日間の過程を盛り込んだ恋愛リアリティ。結婚を願う男女の少し変わったマッチングの瞬間がついに公開される。


この日の放送では、8人の男女が1カップルずつペアを作ってラブタウンへの第一歩を共にすることになる。4台の車にそれぞれ4つの場所のカードが入っている。男性出演者がどの車を選ぶかによって到着場所と初めて出会う相手が変わる。わずか1回の偶然の選択がどんな結果を描くのか、ときめく最初の出会いの現場が好奇心を刺激している。


マッチングが成就したカップルの中のある出演者は、感情を隠さない堂々とした魅力でMC軍団ソン・シギョン、アン・ヒョンモ、イ・ジンヒョク、ユジョンの視線をひきつけている。しかも、相手に向かって「私の理想のタイプです」というストレートな告白をしたとして、100日ではなく1日でカップルが誕生するのかに興味が高まっている。
こうして自身の心を率直に表現し、文字通り「結婚に本気」を知らせる出演者がいるかと思えば、4MCのため息を醸し出す恋愛下手も登場する。
またMCたちの「第一印象PICK」も公開されて注目が集まる。ソン・シギョンは「自身が望むものを率直に求める人がいい」と出演者の長所をほめた。

2022.10.12