歌手ソン・シギョン、「AB6IX」チョン・ウンの行動に驚きの発言…カヌーの上で”キス”?(「バトル・トリップ2」)


「AB6IX」のチョン・ウンがカヌーに乗りながらキム・ドンヒョンと向かい合って座り笑いを誘った。

5日夜に放送されたKBS2バラエティ番組「バトル・トリップ2」では「AB6IX」のキム・ドンヒョンとチョン・ウンがカンウォンド(江原道)ヤング(楊口)へ「ウンドンツアー」に出かける姿が描かれた。

この日、最初の旅行コースとして2人はカヌーをするためソヤンホ(昭陽湖)に向かった。

組み立てたカヌーの後部座席に先にキム・ドンヒョンが乗った後、前の席にはチョン・ウンが乗った。 チョン・ウンはキム・ドンヒョンと向かい合って前の席に搭乗し、皆を爆笑させた。

チョン・ウンが「私は向かい合って乗ると思った」と言い訳するとソン・シギョンは「私はキスしようとしたと思った」と話し、笑いを抱かせた。

チョン・ウンの行動にキム・ドンヒョンは「そんなに会いたかったの?」と図々しく答え笑いを誘った。

WOW!Korea提供

2022.11.06