「45歳」歌手ソン・シギョン、江南で一番高いうなぎを食べても体に何の変化もない…「ただ美味しい」


歌手のソン・シギョンがうなぎについて話した。

 

9日、ソン・シギョンのYouTubeチャンネルに「ソン・シギョンの食べるはずなのに」コンテンツがアップされた。

その日、ソン・シギョンはソウル江南区論硯洞(カンナムグ・ノンヒョンドン)にあるうなぎ屋を訪れた。

ソン・シギョンは「江南で一番高いうなぎ屋」と紹介した。

彼は「特別な日に両親、彼女とうなぎが食べたい時、一番高いうなぎ屋で食べてみるのも悪くないし、このお店はおいしい」と話した。

ソン・シギョンは「この店に来ておいしくないと文句を言う人はいないと思う。 高いと文句を言う人もいるだろうが」と話した。

ソン・シギョンはYouTubeチャンネル登録者数100万人突破記念およびチーム会食を兼ねて、うなぎ屋を訪れたと明らかにした。

それと共にソン・シギョンは「実は私はうなぎを食べても体に何の変化もない。翌日、『あれ、何が違うの?』全くない」と話した。

ソン・シギョンは「私の体に合わないようだ」とし、「ただおいしい」と付け加えた。

その後、うなぎモッパンを繰り広げたソン・シギョン。最後に彼は「もう私はこのものすごいうなぎ代を会計して、バンド練習をしに行こうと」と話した。

一方、ソン・シギョンは1979年生まれ、今年45歳(数え年)だ。

WOW!Korea提供

2023.01.10