<トレンドブログ>歌手ソン・シギョン、旧正月を迎えて健康管理を誓う


歌手ソン・シギョンが旧正月を迎え、健康管理に気を遣うと誓っていました。

24日ソン・シギョンは、自身のインスタグラムに日常が収められた写真と共に「一ヶ月が、もうほどんど過ぎましたね」とコメントを残しました。

さらに彼は「もう旧正月も過ぎたので、これ以上言える言い訳もなくて、これまで身体をむやみに使っていたからか、身体のあちこちから信号が来ますね。精神を整えて、身体も気を使って、再び健康に過ごしてみます」とし「どうしたら、一日でこんなに寒くなることができるのか。暖かく着て外出してください」と呼びかけました。

それと共に「新しくする番組に始めておいたYouTubeに、しなければならないことはとても多くて忙しいけれど、引っ張られないで、引っ張って行けるようにしようと思います」と伝えました。

最後に「#ファイティングしよう#2023#このまま負けられない」というハッシュタグを付けていました。

一方、ソン・シギョンは個人のYouTubeチャンネルの「食べるのに」コンテンツを通じてファンとコミュニケーションを図っています

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.01.25

blank