ソン・シギョン、20代には認知度がない…“Stray Kidsなら大騒ぎするだろうが、おじさんだから気にもしない”



歌手ソン・シギョンが20代に認知度で屈辱を受けた。
ソン・シギョンは最近チャンネル「ソン・シギョンの食べるんだけど」を通じて漢南洞(ハンナムドン)のグルメを訪問した。
この映像の中でソン・シギョンは「私が家で出前で食べたが、とても美味しくていつか一度店に行って食べようと思っていたが、一度も行けなかった」と明らかにした。
続いて「最近、あまりにも拒絶されるので店の渉外がとても怖くて、マネージャーに奥さんと行って食べてみて一度交渉をしてほしいと頼んで成功した。楽しみだ」と付け加えた。

またソン・シギョンは「出前がおいしいということはお店はもっと美味しいという意味ではないか」として「行ってみるとほんとに20代前半だけが来るようだ。一度行こうとしたがいつも時間が合わなかった」と打ち明けた。
それとともに「確かにお店が若いお客がたくさん来る店だが、今3つのテーブルに座っているが全部20代だ」として「もしStray Kidsでも座っていたら大騒ぎだっただろうが、あのおじさんがYouTueを撮りに来たんだなど誰も気にしてないじゃない」と伝えた。

関連記事

2023.02.14