人気インフルエンサーAORI、元夫の”不倫動画”を公開 「わたしに対する誤解を解消してほしい」


人気インフルエンサーのAORI(アオリ)が、離婚した元夫ソ・ジュウォンの”不倫動画”を公開するインタビューに参加し、心境を明かした。

AORIとソ・ジュウォンは先ごろ、ユーチューブチャンネル「名探偵カラキュラ」に出演し、それぞれの立場を明かした。

ソ・ジュウォンは「離婚は、不倫ではなく性格の不一致が原因であり、女性問題はなかった。妻以外の女性と会ったのは、すでに(婚姻)関係がなくなってから」と主張したが、AORIは「新婚早々からずっと女性問題が浮上していた。そのときは常に(私が)許してあげていた」と反発。

また、AORIからソ・ジュウォンの不倫を立証できる資料を受け取ったという当該チャンネルを運営するユーチューバーは「新婚早々、女性問題があったという話について、提供された資料を確認してみた結果、”事実”ということをお伝えする」と明かした。

このようにソ・ジュウォンと意見がぶつかった後、AORIは13日、心境をつづった文章を投稿。

AORIは「離婚発表の動画が投稿された後も、ずっと絶え間なくざわざわしていたでしょう?疲労感を与えてしまったようで、申し訳なく思う」とし、「私がインタビューまで受けるべきか、たくさん悩んだ。でも、私に対する誤解も積み重なっていったため、私の(ユーチューブ)チャンネルで説明する方法もあったが、AORIチャンネルでは今後、良い姿だけをお見せしたかった。複雑な心境でインタビューに応じ、どうしようもないという思いで(すべき話を)してきた」と告白した。

「本当に最後であることを願う」としたAORIは、「私に対して小さな誤解があったとしたら、動画を通して(誤解を)解消してほしい」と伝えた。

一方、ソ・ジュウォンとAORIは2018年に結婚。その後、昨年10月に協議離婚した。先ごろAORIは、ソ・ジュウォンの「不倫」を主張し、不倫相手とされる女性に対して訴訟を起こした。
WOW!Korea提供

2023.02.14