Netflix「脱出おひとり島」シーン3配信決定!他韓国バラエティの配信時期&場面写真も解禁

今年もNetflixが魅惑の韓国バラエティショーへと世界を誘うー
運命の相手を求め…HOTな男女が集結
恋愛リアリティショーの魅力がすべて詰まった胸キュン話題作!
__________________________
>>> Netflixシリーズ「脱出おひとり島」 <<<
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
┃大人気シリーズ「脱出おひとり島」からシーズン3配信決定!
┃さらに…ネトフリの韓国バラエティが様々なジャンルを網羅して続々登場!

さらに…体力系サバイバルゲーム、恋愛リアリティショー、ゾンビ系エンタメ、マインドゲーム“ネトフリの韓国バラエティ”が様々なジャンルを網羅して続々登場!
エンターテイメントに特化した世界最大級の動画配信サービスを提供するNetflix は、2023 年に8作品以上の“韓国バラエティ作品”を配信予定。「愛の不時着」「梨泰院クラス」「イカゲーム」以降、ジャンルを問わず数々の話題作 を生み出してきた“ネトフリの韓国作品”。そんな人気の韓国タイトルの中でも熱い注目を浴びているバラエティ作品。中でも最も注目の集めている、大人気恋愛リアリティショー「脱出おひとり島」のシーズン3の配信が決定!年内(第4四半期:10 月-12 月)配信を予定している。これまで数々の男女の運命を結びつけてきた孤島を離れ、レベルアップした新舞台が HOT な挑戦者たちを待ち受ける。併せて、既にタイトル発表済みの今年配信されるバラエティ作品の新場面写真や配信時期も解禁となった。

左上から時計回り:「脱出おひとり島」シーズン 2、「Siren: Survive the
Island (英題)」、「Nineteen to Twenty(英題)」、「ゾンビバース」

シーズン3の配信が決定した「脱出おひとり島」(第4四半期:10 月-12 月配信)は、海に囲まれた孤島に集まった独身の男女が、真実の愛を求めて共同生活を送る恋愛リアリティショー。両想いになったカップルだけが”天国島”に行くことができ、豪華な食事やラグジュアリーな部 屋での一夜を過ごすことができる。しかし、カップルになれなかった者たちは、”地獄島”で過酷な夜を過ごす羽目に…。本シリーズには、 “推し”を作らずにはいられないほどの美男美女が毎シーズン揃っており、そんな彼らがデートの機会を賭けたゲームで体を張った本気の勝負を見 せたり、気になる異性との絶妙な駆け引きをしたり、同性同士での熱い友情が生まれたりと、恋愛リアリティショーならではの魅力がすべて詰ま っている。

シーズン1では、韓国のバラエティシリーズで初めて Netflix 週間グローバル TOP10 入りし(非英語シリーズ)、韓国発の恋愛リアリティショーの人気に火をつけた。さらに、続くシーズン2では、4 週連続週間グローバル TOP10 入りを果たし、シーズン1を超える視聴時間を記録。配信直後の SNS では、「“現代モテ”に必要なものがすべて詰め込まれたシリーズ!モテたい人は全員見るべき」「韓国人らしい恋愛スタイルのはずなのに共感が止まらない!」と絶賛の声が続く。そんなファン待望のシーズン3では、シーズン1から使われてきた孤島か ら新たな場所へと舞台が移され、恋の炎に勢いをつける新たなルールも追加される。果たして、次なる地獄島で結ばれるカップルは誕生するのか?新シーズンからも目が離せない。


そんな Netflix の韓国バラエティ作品は、直近の過去2年で3作品のみだったのに対し、今年は恋愛リアリティショー、ゾンビユニバースを テーマにしたエンタメ、体力系のサバイバルゲーム、マインドゲームなど、様々なバラエティのジャンルを網羅する形で配信される。まず「脱出お ひとり島」に続く新たな恋愛リアリティショーとして誕生する「Nineteen to Twenty(英題)」(第 3 四半期:7-9 月配信)。「脱出おひとり島」のプロデューサー・キム・ジェウォンが手がける本シリーズは、初々しく若さあふれる Z 世代の、10 代最後の 1 週間に密着。少しでも早く大人になりたいと願う彼らの成長する姿には、いつの時代も変わらない甘酸っぱく、どこか懐かしい青春のひと時が詰め込まれており、韓国で も期待と注目を集めている。

(2ページに続く)

2023.02.11