Netflix「脱出おひとり島」シーズン2、12月13日ついに公開= “第2のソン・ジア”誕生なるか


Netflixのリアリティーバラエティー番組「脱出おひとり島」シーズン2が12月13日、ついに公開される。

カップルになることができたら脱出できる島「地獄島」で繰り広げられる”ソロ男女”たちの正直な恋愛リアリティーショー「脱出おひとり島」は昨年12月、4週間にわたる旅を通してときめきと反転を見せ、話題を集めた。

また、「BLACKPINK」JENNIE(ジェニー)にそっくりな美女として出演者だったYouTuberソン・ジア(フリージア)が注目を浴びた。

特に、公開されるとすぐに視聴者の爆発的な反応を呼び、Netflixの韓国バラエティーとして初めてグローバルTOP10 TVショー(非英語)部門4位に2週間連続でランクインした。それだけでなく、反転をプラスした緊張感が続いた後半部では、およそ2,580万視聴時間を記録するなど、爆発的な人気を見せた。

このような人気に後押しされ、「脱出おひとり島」は来る12月13日にシーズン2に入り、制限された空間でただ互いにだけ集中するソロ男女たちの姿を通して、再び視聴者を熱中させるものと期待される。

WOW!Korea提供

2022.11.15

blank