「脱出おひとり島」ソン・ジアが異性に近づく方法「インスタのストーリーに返信、復縁はおすすめしない」


「脱出おひとり島」に出演したソン・ジアがファンの悩み相談の時間を持った。

16日午後、ソン・ジアのYouTubeチャンネルには「悩み相談所、最近のジアの悩みは?異性に近づく方法、私のXへ」というタイトルの動画を投稿した。

公開された動画の中でソン・ジアは「悲しくて辛い時、克服する方法はあるか」という質問に「mbtiと関係なしに悲しくて辛い時がある。いっそ『早く寝てしまおう』と思う。元々いつも朝6時に寝るが、夜中2時に寝た。でも眠れなくて油トッポッキを作って食べた。刺激的で辛いものを食べると気分が良くなる。あんなに気分が良くなかったのに、トッポッキを食べるだけで気持ちがスッキリした。考え事が多くなったら、少しでも集中してできることを探してみるのがいいと思う」と助言した。

続いて、悩みの多いプリング(ファンの愛称)にソン・ジアは「私はたくさん考えるスタイルでもなく、振り返るスタイルでもない。複雑に考えることを私はしたくてもできない性格。自分自身を信じて、1つミスをしたからといって人生がどうにかなってしまうわけではない。過ぎ去ったことは忘れて、今後を考えることが重要なようだと思う。自分自身を信じて振り返らず、ストレスを受けるな」と慰めた。

それと共に「私が得意なことと好きなことに対する確信がある。怖いからといって、今始めなければいつできるのか。1歳でも幼い時は、絶対に直進しなければならないと思う」と力を入れて話した。

復縁については薦めないと話した。ソン・ジアは「他人に聞くのではなく、自分自身に聞くのが正しいと思う。復縁したことがあるが、復縁をしても長くは続かないと思う。不安だし、別れた理由もあるのではないか」と話した。

また「忘れようと努力しているが、辛い」というファンには、「時間が経てば全て忘れる。なぜ泣き叫んで苦しんでいたのかと思うほど全て忘れる。長くて6か月」と力を加えた。

関心のある異性に近づく方法もアドバイスをした。ソン・ジアは「最近はみんなインスタをやっているではないか。インスタのストーリーに返事するのはどうか。もし子犬の写真がアップされたら、「すごく可愛い、あなたが飼っているの?」こういう感じで。徐々に親しくなり、カカオトークでビルドアップする」と薦めた。

WOW!Korea提供

2022.09.18

blank