女優カン・イェウォン、“偽物騒動”freeジアと絶縁していない?…焼き肉屋の写真で噂を終結させる


女優カン・イェウォンと美容系YouTuberのソン・ジア(活動名:freeジア)の、変わらない仲の良さが公開された。

カン・イェウォンは最近、インスタグラムのストーリーに「ジア、美味しくいただくね」とハートの絵文字をつけ加えて、ソン・ジアのアカウントをタグづけし、写真を公開した。


カンナム(江南)のある焼き肉屋で撮った写真と思われる。壁に紙が貼ってあり、freeジアの名前とともに「訪問を心より歓迎します」と書かれている。ソン・ジアも、同じ壁を撮った写真をインスタグラムに投稿して、「とてもかわいい」と笑った。2人の投稿をみると、ソン・ジア、カン・イェウォンが一緒にこの焼き肉屋を訪れたことが推測される。

一方、“freeジア”という名前でYouTubeなどで活動しているソン・ジアは、いわゆる“偽物騒動”に巻き込まれて謝罪し、自粛の時間を過ごした。そうして先月、自粛後4か月ぶりにSNS活動を再開し、ファンと交流中だ。

またカン・イェウォンは、同じ事務所に所属するソン・ジアの“偽物騒動”が明らかになったあと、ソン・ジアとは縁を切ったという疑惑に巻き込まれたりしたが、最近SNSにソン・ジアをタグづけするなど、変わらない親交関係であることを見せた。

WOW!Korea提供

2022.08.23

blank