パク・ソジュン、ジェントルでモダンな着こなし…スタイリッシュでアーバンな都市のゆとり(動画あり)

俳優パク・ソジュンがダンディなファッションを披露した。
ファッションブランド「ZIOZIA」は22日、YouTube公式チャンネルに「[ZIOZIAXパク・ソジュン] - 」というタイトルの動画を公開した。

動画には「2022 FALL CAMPAIGN ナチュラルで自然な日常で発見した新しいジェントルさ。ZIOZIAの2022年秋シーズンは、オーディナリーでシンプルな都市の感性とモダンなZIOZIAのムードを加え、スタイリッシュな都市のイメージを披露します。アーバンな都市の中で自分自身に集中し、日常のゆとりを楽しむライフスタイルのビジュアルに会いましょう」というコメントが加えられた。

動画のパク・ソジュンは、このようなイメージを自身の魅力で実際に表現して視線を集めている。彼はスーツやコート、様々なカジュアルジャケットなどをジェントルでモダンに着こなし、スタイリッシュでアーバンな都市のゆとりを雰囲気とビジュアルで感じさせ、見る人を虜にしている。
これを見たネットユーザーは、「やはり、やはり。他にはいない最強の組み合わせ、パク・ソジュンとジオジア」「完ぺきさそのもの」「秋のソジュンだ」などの反応を見せた。
一方、パク・ソジュンは、9月9日(金)にTVINGで初公開されるTVINGオリジナル「青春MT」出演を予告して関心を集めている。「青春MT」では、「雲が描いた月明かり」「梨泰院クラス」「アンナラスマナラ-魔法の旋律-」など、比較できないワールドクラス級の俳優らによる連合MTが公開される。

2022.08.23