<トレンドブログ>「SHINee」KEY(キー)、ふざけるミンホに“めちゃムカつく”


グループ「SHINee」のKEY(キー)が、同じ「SHINee」のメンバーミンホのふざける様子を公開しました。

22日、KEYは自身のインスタグラムストーリーに「は... めちゃムカつく」というコメントと共に動画を投稿しました。

動画の中のミンホは、KEYの今回のソロアルバムタイトル曲「Gasoline」の舞台衣装を着て、KEYをからかうように踊っています。 KEYの新曲のイメージに合わせて果敢なゴールドとすごい装飾が付いた舞台衣装は、ミンホのイケメンさと会ってまるで異国の王子様のような印象を見せています。

KEYをムカつかせるミンホの表情が、笑いを誘います。 最近二人は、MBCの「シングル男のハッピーライフ(私は1人で暮らす)」に一緒に出演して、トムとジェリーのような絶妙なケミを見せて話題になりました。

動画を見たファンたちは、「ほんとうけるわ~」、「KEYはコメントだけ書いてるけど表情が目に浮かぶw」、「いや、あれを着るのを許したのはキボム(KEYの本名)でしょ。 なのに何でムカつくのwww あ~ウケる~~大好き」、「チェ・ミンホの顔がまた王子様みたいなのはなにwww」など、多様な反応を見せました。

一方、KEYとミンホは、20日開催されたキョンギド(京畿道)・スウォン(水原)ワールドカップ競技場で行われた「SMTOWN LIVE 2022 : SMCU EXPRESS @HUMAN CITY_SUWON」に出演して、ファンと会いました。
この動画もその時に楽屋で撮ったもののようです。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.08.23