<トレンドブログ>「SHINee」KEY(キー)、ニット帽を深めにかぶってグラビア撮影中…写真を見たミンホ“前見て歩けよ。ケガするぞ”

グループ「SHINee」のKEY(キー)が、グラビア撮影のビハインドカットを公開しました。

23日、KEYは自身のインスタグラムに「夏には冬服💕 @wkorea」というコメントと共に写真2枚を投稿しました。

公開された写真の中のKEYは、ホットピンクの冬服に黒いニット帽を深めにかぶってポーズをとっています。 季節を先んじて撮影をするせいで冬服を着ているKEYのプロらしいの姿で、カッコよく撮影に応じています。

この投稿を見たミンホは、「前見て歩けよ。ケガするぞ....」というコメントを付けて笑いを誘いました。 また、「シングル男のハッピーライフ(私は1人で暮らす)」で共演しているCODE KUNSTは、「耳がでかいね」とコメントを付けました。

写真を見たファンたちは、「キーニャン🐱🐱~」、「めちゃめちゃめちゃかわいい」、「わぁ。ヤバい」、「冬には寒く」、「ピンクピンク~」などのコメントを寄せました。

一方、KEYは、20日に開催された「SMTOWN LIVE 2022 : SMCU EXPRESS @HUMAN CITY_SUWON」に出演し、ニューアルバム「Gasoline」のタイトル曲「Gasoline」を先行公開して、熱い反応を得ました。
KEYは、30日午後6時に2ndフルアルバム「Gasoline」をリリースしてカムバックします。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.08.23