「NMIXX」、敵が登場したのか… 「意味深なカムバック予告」


韓国ガールズグループ「NMIXX」が、意味深なコンテンツでK-popファンの関心を集中させた。

「NMIXX」は22日、新しいアルバム「ENTWURF」のティーザーポスターをサプライズ公開し、9月19日にカムバックするというニュースを伝えた。また、公式Twitterチャンネルに「疑問のSNSアカウントを絶対フォローしてはいけない」という内容をアップロードして韓国国内外のファンの感心を高めた。

ティーザーポスターの濃い色と点線、実線で構成された平面図形が視線をひきつけ、「『MIXXTOPIA』に向かう冒険の前に現れた疑問の敵対者」という文章が想像力を刺激する。特に「MIXXTOPIA」は、今年2月22日に発表したデビュー曲「O.O.」のミュージックビデオで実装した概念で、今回のセカンドシングルコンテンツに再出現することでストーリーがどのように接続点を持って展開されるか期待感を高める。

疑問のTwitterアカウント「XXIWN_official」には、同じ招待状の上に「What is None minus 1?」というフレーズが付け加えられた。 グローバルファンは2枚の招待状を様々な角度で推測して分析し、「NMIXX」の新作に熱い関心を示した。

一方、「NMIXX」の新しいアルバム「 ENTWURF」は9月19日午後6時から正式に発売される。

WOW!Korea提供

2022.08.23