「42kg」ソン・ジア、「食事管理NO、食べたいもので2食…朝4時にも食べる」


YouTuberのfreeジア(本名ソン・ジア)が食事管理はしないと明かした。

最近、YouTubeチャンネル「freeジア」には、「5日間の食事、秋夕の間一緒に食べましょう!」というタイトルの動画をアップされた。

ソン・ジアは5日分の食事を共有するとし、1日目にサムギョプサルとビビン麺を用意した。普段、スリムな体型ながら格別なSラインボディーを誇り、注目されているソン・ジアは、「私が食事管理をしていると思っていたみたい。特にしない」とし、「おやつを最大限食べずに食べたいものを2食食べる。でも量はそんなにたくさん食べない。小食なので」と話した。

それと共に「少し早く起きた日は3食を食べたりもする」とし、「夜中の3~4時頃にお腹が空いたら、ほとんどマックモーニングを食べる方だ。マックモーニングが午前4時から始まる。私は一人で食べると、誰かと一緒に食べる時より食べられない」と付け加えた。

体重42キロを維持しているというソン・ジアは「毎日体重を測るが、いつも42キロ」とし、10年間舞踊をしたおかげで太らないと告白した。

また、「明け方に食べても太らない理由は空腹も非常に長い」と説明しながら食事を終えた。明け方に食べると食欲がないという彼女はビビン麺と肉をいっぱい残し、目を引いた。

WOW!Korea提供

2022.09.14

blank