【ABEMA】「ガルプラ」出身・永井愛実、「青春スター」出身・ロビン、元=LOVE・齊藤なぎさなど、男女11名が「ABEMA」オリジナル恋愛番組『オオカミ』シリーズ最新作『花束とオオカミちゃんには騙されない』に出演決定 (メンバー全員のコメントあり)

恋をしてはいけない“嘘つきオオカミ”が潜みメンバーを翻弄する予測不能な展開で人気
10~20代の日本女性のべ2,250万人以上が見届けた「ABEMA」オリジナル恋愛番組『オオカミ』シリーズ最新作「ガルプラ」出身・永井愛実、「青春スター」出身・ロビン、元=LOVE・齊藤なぎさなど、各界より今まさに輝きを放ち始めた今年最も活躍が注目されているメンバーが最新作『花束とオオカミちゃんには騙されない』に出演決定〜恋の予感が漂う場面写真も初公開!「ABEMA」にて2023年3月5日(日)夜10時より放送開始〜

新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」は、2023年3月5日(日)夜10時より、「ABEMA SPECIAL」チャンネルにて放送開始するオリジナル恋愛番組『オオカミには騙されない』シリーズの最新作『花束とオオカミちゃんには騙されない』の出演メンバーを決定いたしました。


『花束とオオカミちゃんには騙されない』は、シリーズ累計で10~20代の日本女性ののべ2,250万人以上が見届けた「ABEMA」オリジナル恋愛番組『オオカミには騙されない』シリーズの最新作です(※1)。本シリーズは、参加メンバーの中に恋をしてはいけない役割を与えられた「“嘘つき”オオカミ」が潜むルールが採用されており、それゆえに毎シーズンで予測不能な恋の駆け引きや筋書きのない心揺さぶるドラマが生まれ、幅広い年代に人気を博しています。
新たに放送を開始する『花束とオオカミちゃんには騙されない』では、最高の恋を手にするために集まった男女が、デートや共同作業を通して“真実の恋”を叶えようと奮闘します。ただし、女性メンバーの中には恋をしてはいけない「“嘘つき”オオカミちゃん」が1人以上潜んでおり、女性ならではの甘い誘惑や切ない嘘で参加メンバーを翻弄します。「オオカミちゃん」の存在に惑わされることなく、メンバーたちは最高の恋を見つけることができるのか?また、タイトルの”花束”にまつわる今シーズンだけの特別ルールが、男女の恋物語を大きく動かしていきます。果たして“花束”には、どのような意味があるのか?

そして、このたび決定した出演者には各界より今まさに輝きを放ち始めた今年最も活躍が注目されているメンバーが集結。女性メンバー1人目は指原莉乃さんがプロデュースするアイドルグループ・=LOVEで中心メンバーとして人気を集め、今年1月に卒業。グループ在籍中から『明日、私は誰かのカノジョ』(MBS・TBS系)などで女優として振り切った演技力を披露し話題を集め、雑誌「LARME」ではレギュラーモデルとして活躍するなど多彩な才能を発揮している齊藤なぎささん(19歳)。2人目は、愛くるしいルックスや日常動画が話題を呼び、わずか1年足らずでTikTokのフォロワー数が50万人を突破し、SNS以外での活動は今回が初めてとなる、かりんさん(17歳)。3人目は、SNSの総フォロワー数が162万人を突破し、日本語を使いこなした可愛らしい姿に注目が集まっている、韓国人インフルエンサーのちせさん(24歳)。4人目は、“日本一可愛い新入生”を決める「FRESH CAMPUS CONTEST」の2019年グランプリにも選出された青山学院大学の現役女子大生で、ドラマやバラエティ番組などにも出演し活躍の幅を広げている中川紅葉さん(22歳)。5人目は、グローバルガールズグループオーディション番組『Girls Planet 999:少女祭典』に参加し、抜群のルックスとハイレベルな歌、ラップ、ダンスなどで話題を集めた永井愛実さん(20歳)。6人目は、昨年格闘家である朝倉未来さんのYouTubeチャンネルに出演し、その美貌が発掘されたことをきっかけに注目が集まっているモデルの美月さん(22歳)です。


男性メンバー1人目は、『差出人は、誰ですか?』(TBS系)等のドラマに出演するなど今後が期待される新人俳優で、国民体育大会水泳埼玉県国体予選400メートル個人メドレーでは優勝経験も持つほどの水泳の才能も誇る今井竜太郎さん(17歳)。2人目は、ミュージカル『テニスの王子様』4thシーズン青学VS不動峰で俳優デビューを果たしたのち、スーパー戦隊シリーズ『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』(テレビ朝日系)に出演し話題を呼んでいる柊太朗さん(22歳)。3人目は、「第34回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」の「明色美顔ボーイ賞」に輝いたのちに『六本木クラス」(テレビ朝日系)で俳優デビュー、その後も『silent』(フジテレビ系)など話題作への出演が相次いでいる夏生大湖さん(21歳)。4人目は、独自の世界観をSNSで発信し、ファッションモデルやアーティストとしても注目されているマテウスさん(22歳)。5人目は、日韓男女グローバルオーディション『青春スター』に参加し、甘いマスクとキュートな魅力で視聴者を魅了した、韓国人アーティストのロビンさん(19歳)です。普段の活動では垣間見えない参加メンバー11人の恋の予感が漂う場面写真も、本日より公開いたします。

また、本作をスタジオから応援するスタジオMCには、前シーズンに引き続きお笑い芸人の横澤夏子さん、モデル・女優の飯豊まりえさん、モデル・女優の滝沢カレンさんが決定いたしました。スタジオMCの3名が、出演メンバーに寄り添いながら、視聴者とともに本気の恋模様を温かく見守ります。

「ABEMA」では『オオカミには騙されない』シリーズの他にも、幅広い年代の方々にご覧いただけるオリジナル恋愛番組を、切り口豊富にお届けしております。2023年3月5日(日)夜10時の『花束とオオカミちゃんには騙されない』の放送まで、どうぞお楽しみください。

(※1)自社調べ、2023年2月までに『オオカミには騙されない』シリーズを視聴した人数の合計

■女性メンバー6名 コメント全文
▼齊藤 なぎささん(さいとう なぎさ)

-出演への意気込み
みなさんに素の部分の私を知っていただく機会なので頑張りたいですし、みんなと一緒に力を合わせて素敵な春を過ごしたいです。

-好きな男性のタイプ
私のことを一途に大好きでいてくれて、真面目で優しくて、一緒にいて落ち着いて楽しい人が好きです。あと、辛い時に側にいてくれる人がいいのかなと思っています。

-恋をするとどうなる?
一途にその人のことしか見えなくなるかもしれません(笑)。四六時中考えちゃうので、きっと重たいと思います(笑)。

▼かりんさん

-出演への意気込み
全力で楽しんで、最高の思い出にしたいです!

-好きな男性のタイプ
筋肉があって、包容力がある人が好きです。細マッチョがいいです(笑)。

-恋をするとどうなる?
好きな人と話す時は、ずっと笑顔になっちゃいます。毎日が楽しくなります。

▼ちせさん

-出演への意気込み
日本ではまだ友達が少ないので、みんなと仲良くなって楽しい思い出を作りたいです。

-好きな男性のタイプ
素直でかわいい人が好きです。自分が思っている想いを隠さずに、真っ直ぐに伝えてくれる人がいいです。

-恋をするとどうなる?
結構表現するし、表現する相手を見てかわいいって思います。想いをストレートに伝えます。

▼中川 紅葉さん(なかがわ くれは)

-出演への意気込み
学校でみんなが話題にしている番組に参加させてもらえることがすごく嬉しいです!私自身も視聴者として楽しんできたので、今回見てくださる方に恋するきっかけを与えることができたらいいなと思います!

-好きな男性のタイプ
眉毛が太い人。あとは、駆け引きしない人。周りくどいことをしない、ストレートに想いを伝えてくれる人がいいです!

-恋をするとどうなる?
目を見て話せなくなるのと、声のトーンが3トーンくらい上がります。放送を見ていて、声が高くなったなと感じたら、好きな人が定まったと思ってください(笑)。

▼永井 愛実さん(ながい まなみ)

-出演への意気込み
出演メンバーのみんなと一緒に楽しんで、そして観てくださる方にも楽しんでいただけるように頑張ります!

-好きな男性のタイプ
真面目で一緒にいて楽しい人がいいです。外見的には、自分よりも背が高い人はかっこいいなって思います。

-恋をするとどうなる?
素直になんでも話してしまうので、分かりやすいのかなと思います。顔に出るみたいです。

▼美月さん(みづき)

-出演への意気込み
みなさんと仲良くなって、楽しい時間を過ごしたいです。素敵な恋愛をできたらいいなと思います。

-好きな男性のタイプ
笑顔の素敵な、男らしい人です。男らしいというのは、見た目よりも男ならではの鈍感さとか不器用さがある人。そして素直な人がタイプです。駆け引きとかできない、真っ向勝負な感じの人がいいです。

-恋をするとどうなる?
わりと物事がうまくいきます。帰る場所がある安心感からなのか、プライベートも仕事も、全てにおいて充実します!

■男性メンバー5名 コメント全文(2ページに続く)

関連記事

2023.02.14