n.SSign、新曲「Salty」のMVトレーラ公開…“素敵な物語が始まりそうな予感”


日韓男女グローバルオーディションプロジェクト番組「青春スター」の優勝チームn.SSignが、胸が躍る叙事を予告した。

グループn.SSignは10日、公式YouTubeチャネルを通じてフリーデビューミニアルバム「SALTY」のタイトル曲「Salty」のミュージックビデオのトレーラ映像を公開した。

映像の中のn.SSignは、各自別の空間にちりぢりに散らばっている。 無気力な姿の少年は、自分たちを引き寄せる信号に反応してまもなく覚醒するように頭を上げる。 映像の後半には、複雑な数学公式の上に星座が現れていて興味を加える。


グローバルファンたちは、「素敵な物語が始まりそうな予感」、「イントロ、とてもかっこいい。 どんな曲が出てくるのか期待される」、「ミュージックビデオの本編が早く見たい」などのコメントを残して期待感を表わしている。

チーム名n.SSignは、“net of Star Sign”の略字で、“星座の連結”という意味だ。 星座が連結されて無限大の宇宙に進むように、n.SSignとファンたちが連結されれば大きな力を発揮することができるという意味が込められた。

7人のメンバーが各自どんな叙事を持っていて、どのように一つのチームに連結されるのか、好奇心がふくらむ中で、「Salty」のミュージックビデオの本編は、19日0時に会ってみることができる。


一方、n.SSignは最近、日本のOTTプラットホーム“ABEMA”オリジナル「n.SSign TV」に単独出演して、初めてのバラエティーを披露する。 また、18日には初めての日本ファンミーティング「SALTY」を開催する。

それだけでなく、正式デビュー前のグループでは初めて日本5都市を回るZepp Tourも控えている。 25日名古屋、26日大阪、3月4日札幌、3月21日福岡、3月25日と26日東京で、ファンたちに会って特別なコミュニケーションを繰り広げる。

関連記事

2023.02.11