n.SSign(エヌサイン)、新譜「SALTY」収録曲4曲のハイライトメドレー公開(動画あり)

n.SSign(エヌサイン)がプレデビューミニアルバム「SALTY」のハイライトメドレー映像を公開した。

映像には最初のトラック「Salty」を皮切りに「BOUNCE!」、「Need U」、「Beautiful」まで計4曲のハイライト音源が含まれた。これと共に、メンバーたちのコンセプト写真撮影のビハインドが調和し、ファンの心をさらにときめかせた。

タイトル曲「Salty」はn.SSignならではの清涼な魅力を盛り込んだアップテンポポップジャンルのダンス曲で、ファンキーなギターリーフとリズミカルなベースサウンドが体を震わせる。また「正直に僕を愛してくれ」という歌詞にn.SSignのデビューを待っているファンに向けたメンバーたちの告白を盛り込んで意味を倍増させた。

この他にもバスケットボールに愛をなぞって表現したダンス曲「BOUNCE!」、弾むシンセサウンドとさわやかなメンバーの声が際立つ「Need U」、夢のように夢幻的な雰囲気のR&B曲「Beautiful」まで多彩な曲の消化力を証明する収録曲が盛り込まれた。

「SALTY」はn.SSignが正式デビュー前に披露するプレデビューミニアルバムだ。タイトル曲「Salty」のミュージックビデオ本編は19日0時に公開される。

2023.02.17