フイ(PENTAGON)、シグナルソング個人チッケム1位…「多くの方々が応援してくれて幸せ」(BOYS PLANET)

PENTAGONのリーダーフイ(イ・フェテク)がシグナルソングの個人チッケム1位を獲得した。

16日午後に放送されたMnet「BOYS PLANET」では、1次ミッションであるKグループとGグループのグループバトルパフォーマンスが行われた。本格的なミッション進行前、シグナルソングの個人チッケム(フォーカス映像)の順位が公開された。

韓国人だけで構成されたKグループのシグナルソング個人チッケム、3位はソン・ハンビン、2位はキム・ジウン、1位はイ・フェテクが獲得した。イ・フェテクは「多くの方々が応援してくださっているという気がして幸せだ。感謝している」と感想を明らかにした。

続いて、韓国以外の国のメンバーで構成されたGグループのシグナルソング個人チッケムの順位も発表された。多くの活躍で注目されているジャン・ハオが意外と低い順位7位を記録し、皆を驚かせた。

3位は佳汰(KEITA)、2位はアントニー、1位はダン・ホン・ハイが名を連ねた。

1位に指名されたダン・ホン・ハイは「これは夢ですか」と叫び、皆を笑わせた。イ・フェテクは「活動経歴が非常に多いわけではないのに1位を獲得したということは驚いた」としてダン・ホン・ハイの活躍に驚いた。

関連記事

2023.02.16