≪今日のK-POP≫ソン・シギョン、パク・ヒョシン、イ・ソクフン、ソ・イングク、「VIXX」の「クリスマスだから」 クリスマスだから勇気をだして告白!

一日一曲、今日の名曲を紹介します!
今日の一曲は、ソン・シギョン、パク・ヒョシン、イ・ソクフン、ソ・イングク、「VIXX」の「クリスマスだから」。

2012年12月6日にリリースされた「Jelly Christmas 2012 HEART PROJECT」の曲です。

Jellyfishエンターテインメント所属(現在はVIXXのみJellyfish所属)のアーティストが2010年から毎年クリスマスにリリースしているプロジェクトで、当時は国内最高のボーカリストがコラボしたことで話題となり、今でもクリスマスの時期になると音源チャートの上位圏に挙がってくる人気の曲。

「白い道々に幸せそうな恋人達 君の心はどうなのか 僕の心と同じなのか 僕たち初めて見ようか?」、「隠してきた僕の心をすべて告白します 今日はクリスマスだから」、「今日だよ メリークリスマス もう少し勇気を出してみる この瞬間が過ぎてしまえば君を逃すかもしれない」と、クリスマスに好きな人に告白しようとするドキドキの瞬間を歌っています。

キラキラしたクリスマスらしいサウンドと優雅で壮大なストリングスサウンド、アーティストそれぞれの個性が現われた甘い歌声に包まれ、豪華な5組の歌声を一度に聴けることに感動できる一曲です。クリスマスの特別な日に特別なコラボ曲を聴いてみてください。

<プロフィール>
パク・ヒョシン
1999年に「してあげられないこと」でデビュー。「雪の華」をカヴァーした歌手兼ミュージカル俳優。
ソン・シギョン
2001年4月に「初めてのように」にデビューアルバムをリリースして本格的に歌手活動を開始。
イ・ソクフン
2008年にsg WANNABEのメンバーに加入。「PRODUCE 101」ボーカルトレーナーとしても有名。
ソ・イングク
「スーパースターK」初代優勝者。2009年に歌手デビューを果たし、俳優としても活躍中。
「VIXX」
2012年にデビューした5人組ボーイズグループ。ソロ活動ではミュージカルやドラマでも活躍。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.12.26