≪今日のK-POP≫「VIXX」の「Gonna Be Alright」、「大丈夫」は元気が出るおまじないの言葉(動画あり)

一日一曲、今日の名曲を紹介します!
今日の一曲は、「VIXX」の「Gonna Be Alright」。

2023年1月3日にリリースされたデビュー10周年記念したデジタルシングルです。

ミュージカルやドラマ、ソロ歌手として個々の活動が多かった「VIXX」ですが、10周年を迎えLEOとKENとHYUKが楽曲を発表してくれました。
「Gonna Be Alright」は、3人の優しい歌声で聴き手の心をあたたかく包み込んでくれるミディアムテンポのR&Bナンバーになっています。

「過ぎ去っていく記憶の中 どの辺に君は立っているのだろう 慣れてしまった日常の中でふと振り返ってみると I Promise you 何度も君に話してあげる Whenever you are 癒してあげる I’m Gonna Be Alright 時に悲しみが襲っても忘れないで I’m Gonna Be Alright 色あせた日記帳の中で僕をまた探して」と、すべての不安がと、いつでも支えて癒してあげるというメッセージが込められています。

「Gonna Be Alright」と繰り返す言葉がおまじないのように聞こえて、元気が出てきて自然と心も癒されていきます。
2月3日に日本で約3年半ぶりのファンコンサートが開催されるので楽しみですね!

<プロフィール>
「VIXX」
2012年5月24日、「SUPER HERO」でデビュー。ヴァンパイアやギリシャ神話などファンタジーな世界観を見せる“コンセプトドル(コンセプチュアル・アイドル)”と呼ばれ、他のアイドルとは一線を画してきたグループ。グループ活動以外に、ソロ歌手やドラマ、ミュージカル、音楽プロデューサーなどでソロでも活躍。

WOW!Korea提供

2023.01.05