<トレンドブログ>「VIXX」レオ&ケン&ヒョク、ファンコンサートの個人ポスターを公開…深いまなざし&神秘的な雰囲気


グループ「VIXX」のレオ、ケン、ヒョクが、神秘的な雰囲気が感じられるファンコンサートの個人ポスターを公開しました。

21日、「VIXX」の所属事務所JELLYFISH ENTERTAINMENTは、「VIXX」の公式SNSにレオ、ケン、ヒョクのファンコンサート「ING:As Always」の個人ポスターを掲載しました。

公開されたポスターの中のレオは、奥ゆかしいまなざしでセクシーさを表わしました。 ケンは、淡い雰囲気を感じさせる表情と共にシュッとした鼻すじを誇る横顔で目を引いたし、ヒョクは甘美なまなざしでカメラに目を合わせず凝視していて、より一層深くなった蠱惑(こわく)的な雰囲気を発散しました。

特に、レオ、ケン、ヒョクの顔に明るい光が差し込んでいて、神秘さを加えていて、コンサートを通し見せてくれる「VIXX」の姿にファンたちの期待感がより一層大きくなっています。

「VIXX」は、4年ぶりに過ごすファンたちとの時間なので、より一層心血を注いでファンコンサートを準備していて、ファンたちにも「VIXX」にも、そのどんな時よりより一層特別な思い出になるようです。

一方、「VIXX」のレオ、ケン、ヒョクのファンコンサート「ING:As Always」は、る2023年1月6日、7日の両日間、KBSアリーナホールで開催されます。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.12.22