<トレンドブログ>「VIXX」レオ&「大国男児」出身カラム&新鋭俳優ハ・ジョンウ主演のBLウェブドラマ「フェンスの外はハッピーエンド」…24日公開!!


グループ「VIXX」のレオとグループ「大国男児」出身のカラム、新鋭俳優ハ・ジョンウが出演した、BLウェブドラマ「フェンスの外はハッピーエンド」が、韓国で24日公開されます。

アイドルロマンスオリジナル作品である「フェンスの外はハッピーエンド」は、アイドルロマンス公募展を通じて選抜された脚本で、「Wish You」を演出したソン・トジュン監督の2番目のBLドラマという点で多くの期待を集めています。

「フェンスの外はハッピーエンド」は、文壇から追い出されたチャ・ジョンウ(カラム)を世間の非難から自身の方法で守ろうとするキム・ジョンヒョン(レオ)と、外の世界に出したがるハン・テヨン(ハ・ジョンウ)の三角関係を描くドラマです。

まず、初めてのドラマ挑戦で主役を務めるレオは、今回の作品でベストセラースター作家のキム・ジョンヒョン役を演じます。 キム・ジョンヒョンは完ぺきなビジュアルに作家としての鋭敏な性格の持ち主だが、チャ・ジョンウにだけは親しさを見せて、チャ・ジョンウを自分だけの方法で世の中から守ろうとします。

韓国と日本を行き来して、演劇とミュージカルで活動しているカラムは、天才作家と呼ばれたが不正告発事件により文壇から追い出されたチャ・ジョンウ役を演じます。 チャ・ジョンウは自身の名前で文を書きたいと思うが、それによって周りの人々が傷つくことを知り、キム・ジョンヒョンのそばで世の中から隠れることになる。

続いて新鋭ハ・ジョンウが演じるイラン出版社の共同代表ハン・テヨン役は、生まれつき性格が明るくて、本人が望むことがあれば猪突猛進して成し遂げてしまう人物です。 チャ・ジョンウによって夢をあきらめて、チャ・ジョンウによって夢を育てたハン・テヨンは、隠れてしまったチャ・ジョンウを探して世の中に出てくるように彼を説得します。

また、主演俳優のレオとカラムは、OST(オリジナルサウンドトラック)にも参加しました。

レオが歌ったOST「I Still」は、11月24日のドラマ初公開に合わせて、全音楽配信サイトを通じて先行公開される予定で、12月8日には、全曲のOSTアルバムが公開されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.11.11