【公式】カラム(大国男児)の”日本発”プライベート暴露、「チーム23時」が番組降板=JTBC「PEAK TIME」


グループ「大国男児」カラム(31)が所属する「チーム23時」が、JTBC「PEAK TIME」から降板することが決まった。

7日、JTBC「PEAK TIME」側は「慎重に話し合った結果、『チーム23時』は2次合脱式から参加しないことになった」と明かした。

また「これと関連して、『チーム23時』の立場は第10回(話)の放送を通して伝える予定」と説明した。

これに先立ち、ネット掲示板やSNSにはJTBC「PEAK TIME」に「チーム23時」のメンバーとして出演している人物の”プライベート”として数枚の写真が掲載され、ファンに衝撃を与えた。

投稿によると、某アイドルは日本のセクシー女優たちとパーティーを楽しみ、またベッドの上で誰かと話すシーン、タバコを吸うシーンなどの写真も公開された。そして、このアイドルがカラム(大国男児)だと明かされた。


その後、「PEAK TIME」に出演中の「チーム23時」が放送でどのような立場を明かすのか注目が集まっていた。

一方、JTBCサバイバル番組「PEAK TIME」は史上初、最大規模のグローバルアイドルの”チーム戦”サバイバルプロデュース、パフォーマンス、ビジュアルディレクションなど、ワールドクラス制作チームの支援を受けて歴代級のステージを放送している。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.04.07